美肌実感お掃除のウォーターアシスタンス

トリニティーラインクリームプレミアムにはどんな成分が含まれているのか?また成分が肌に与える効果とは?

トリニティーラインクリームプレミアムは、年齢を重ねると変わっていく肌に対して効果的にアプローチしてくれる成分が豊富に含まれています。

肌をアプローチしてくれる美容成分を48種類も配合されています。

含まれている成分にはどういったものがあるのかと言うと、肌に潤いを与えてくれる「天然型セラミド」「モイストセラミド成分」「レシチン」「4種類のヒアルロン酸」「マリンコラーゲン」「14種類のアミノ酸」「アミノキャッチ」「スクワラン」が含まれています。
次に、肌にハリや弾力を与えてくれる成分として「ホチキスポリマーα」「ツボクサエキス」「クアトロリフト」が含まれています。
肌のキメを整え、明るい印象にしてくれる成分も含まれています。
「カンゾウ根エキス」「シラカンバ樹液」「クチナシエキス」「オトギリソウエキス」が挙げられます。
こういった肌に良い様々な美容成分が含まれていることで、どんな年齢の肌でも効果的に働いてくれるのです。

そして、特に注目したい成分として「セラミド」が挙げられます。
そのセラミド成分を従来品と比較して55倍配合されています。年齢とともに減ってしまうセラミドを55倍配合することで、
年齢とともに減ってしまうセラミドの働きを復活させ、乾燥を防ぎ、潤いを肌に届けてくれます。

こうした美容成分を肌にしっかり届けることで、年齢を重ねて増える肌トラブルや悩みに対してアプローチできると言えます。

トリニティーラインの口コミはこちらをチェック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です